女性の方に多い悩みの一つの便秘あせる


腸の働きが良好でないとお腹はポッコリしてくるし肌荒れの原因にもなりますね汗


乳酸菌で健康も美肌も維持できる環境保全研究所のラクティストを飲んでます。



  虹 乳酸菌プロバイオテクス ラクティスト 虹




ここりんのコットン気分☆


    120g   15,750円 (税込)



ラクティスに配合された有胞性乳酸菌は、生きたまま腸に届き


悪玉菌の増殖を抑制、整腸作用を促す善玉菌としてプロバイオティクス


に最も適した乳酸菌なんだってビックリマーク


プロバイオティクスとははてなマーク


人体に良い影響を与える微生物、またはそれらを含む食品のこと




ここりんのコットン気分☆



1g中に22億個以上の乳酸菌を含有し、なんとその乳酸菌を


生きたまま腸に届けてくれるんですビックリマーク



ここりんのコットン気分☆



ビンの蓋を開けると、しっかりと内蓋がしてあります。



小さなスプーンが付属で付いてます。




ここりんのコットン気分☆


内蓋を開けるとすごく細かいパウダーが入ってますビックリマーク


風が吹いたら飛んでいきそうですあせる


ここりんのコットン気分☆


1日に2~4g程度をそのままか飲み物に混ぜて飲みます。


スプーン1杯は0.6gです。



ラムネを粉にしたような少し酸味のある味で、そのままでも美味しいですが


私はコーヒーをよく飲むので混ぜて飲んでます音譜


コーヒーの味が変わったりはしないですよビックリマーク



こちらを飲み始めてから少し腸の働きが快調になってきました。


ひどい便秘もなくなりましたし体も軽く動きやすくなりましたアップ



環境保全研究所ファンサイトファンサイト参加中


環境保全研究所