猛暑が続いているこの頃、毎日暑い中でのスキンケアは大変ビックリマーク


一生懸命お手入れしてもすぐ汗で流れるしあせる


そんな中で一本で簡単に済ませられるオールインワンゲルをお試ししました。





黄色い花 薬用 PC リペアゲルエンリッチ 黄色い花 




ここりんのコットン気分☆


30gのチューブタイプです。 クレンジングジェルのパウチも付いてました。




化粧水、乳液、クリーム、ボディジェル、マッサージジェル、パック、下地の


一本で7役のオールインワンゲルです音譜



毛穴、年齢肌、乾燥に着目し、45種類以上の美容成分が配合されてますビックリマーク




ここりんのコットン気分☆





ここりんのコットン気分☆




とてもみずみずしい滑らかなゲルで伸びが良いです。


あっという間にお肌に浸透していきました音譜


ベタつき感セロなのにお肌はぷりぷりしていますビックリマーク




ここりんのコットン気分☆



洗顔後こちら一本でいいので、忙しい朝や時間のない時、暑い時とても便利です音譜



無香料、無着色、無鉱物油、合成界面活性剤フリー、パラベンフリーなので


敏感肌の方でも安心して使えますねビックリマーク



オールインワンゲルだとファンデがよれてカスが出たりしやすいけれど


こちらはそういう事もなく、ファンデののりも良く気持ちよく使えましたアップ



ネットプライスファンサイト参加中