食べられるほどお肌に優しい池田さんの石けんをお試ししました。





ここりんのコットン気分☆



なんとこちらの石けんは石けん職人の池田さんが一窯釜づつ試食をして作っているのですビックリマーク



自然の素材にこだわって使用しているので安全でお肌に優しいのです。



しかも合成保存料、合成香料などの化学成分無添加なので敏感肌や


赤ちゃんにも安心して使えます。



今回モニターさせていただいたのは3種類です。




ここりんのコットン気分☆




嬉しい事に泡立てネットも一緒についてました音譜




ここりんのコットン気分☆







ここりんのコットン気分☆





赤ちゃんの敏感なお肌にも、やさしい石けんです。 頭から身体までやさしく洗え、泡切れがよいのでサッと洗い流せます。 敏感肌用洗顔石けんとしても使えます。




ここりんのコットン気分☆


洗い上がりはキュキュッとした手触りでさっぱり系かな。






ここりんのコットン気分☆




桜の純粋はちみつや、プロポリスや天然ミツロウ成分などを含む巣蜜、竹酢液などを贅沢に練り込んだ、 しっとり柔らかなお肌にみちびく、保湿石けんです。特に乾燥する季節におすすめ。



ここりんのコットン気分☆


キメの細かい泡でしっとりと洗い上げてくれます。なんか甘い香りがします。







ここりんのコットン気分☆



しっとりした仕上がりの敏感肌、乾燥肌のための洗顔・全身用石けん。馬油を100%原料油脂に使用し、 お肌に潤いを与える桜のはちみつや竹酢液を配合。お子様におすすめだそうです。




ここりんのコットン気分☆


ハニーフェイシャルソープ桜とよく似ててあまり違いが分からなかったけど


この中では一番しっとりしているような感じです。


泡もたっぷり出来ました。こちらも美味しそうな甘い香りがしました。



3種類使わせて頂いた中で全部良かったけど、個人的には


ハニーフェイシャルソープ桜が気に入りましたアップ






肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中