かめやまの森とマルシェ、終わりました* | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

お越しいただいたみなさま、関係者の方々ありがとうございました♡

もー楽しかったー
openとともに駆けつけてくれた常連さん、久しぶりの方々、初めて手にとってくださったお客さま、そのおかげで早めに完売させてもらい、
たくさんの出店者さんとおはなししたり、
始終充実しました♡


主催者さんがとても告知などもしてくださったり、前回の様子などもうかがうとたくさんみえるだろうとおもい、
亀山での販売だし出来る限りの数たくさん用意しました♡

いくよーの声もたくさんもらってたけど、
やはりたくさんやったかな?求めてもらえるかな?そしてお口に合うかなhappyな気持ちになってもらえるかな
などなど、どきどきはつきません

でも、きたよー!や、これ買いにきた、のお声と、笑顔できてくださるみなさんのおかげで完売でうれしい
出店者さんみなさん同じだと思います
お客さまに喜んでもらえることが一番
私は
その後も連絡もらったり、おいしかったー!のお声いただくのがとてもうれしい
ほんとに励みとpowerになる
だから私はpowerfulなんですウインク


さのくんとこで珈琲もらって、おしゃべりや
隣は大好きな福田屋さんみほさんの楽しい声が聞こえてくる
(酒粕しぼりたてでたら、すぐ酒粕お菓子つくりまーす)


久しぶりうみさんとお話できて、
作品はもちろんディスプレイの愛さいこー


おちびこ今回は運ぶ量や環境にあわせてお昼出勤口笛今回もいっぱいかわいがってもらえてごきげん。
また純子さんに撮ってもらったよーー
怪獣りょーのお相手みなさんありがとうー
もっと出店者みなさんと写真撮りたかったな

主催者kakoさんの作品は
華やかでご本人そのもの
きらきら、でも奥深くあたたかい光~
かこさんと写真撮りたかった!


出店者さんとの集合写真


木のぬくもり、香り、やっぱりいーなぁ
大人も子供も楽しめる
ぜひまたさせてもらいたいな

板いただけたので、でも何も作れやんからと一枚だけにしたけど、
もっともらえばよかったな
木にもっとふれたくなる

完売しましたのかんばんにでもしよかな
そんなに出番なさそうやからもったいないかな爆笑

そしてちょっと一息
今朝は端切れおやつとおいしーブレンドで。
したいことは全力、ほんとに全力にちゃかちゃかするから、
あえて一息timeは重要
先週は
私情でもいろいろあって、ばたばたやけど、したいこと、見逃したくない日々、たくさんなんやけど、
大切な人と大切な時間を過ごす生き方のために、休息や落ち着く時間もつくらないとね
イベントで共にしてくれるかたや、おきゃくさまとの時間もその中のひとつ

ほんとに見守ってくれて、好みでいてくれるみなさんのおかげでこんな販売ができたなってめっちゃ胸にずーーんときた幸せな1日でした

ながくなっちゃった
もっといーたいこと、感謝のきもち、まだかきたいけど、くどいからやめよ

あ、最後に、亀山でcafeしたい欲がさらに深まった日でもありましたチューご協力よろしくお願いしますw♡♡

happyでしたー♡
ありがとうーーーヾ(o´∀`o)ノ