検定対策セミナーの様子です★ | アイティストmamiのへなちょこ日記

アイティストmamiのへなちょこ日記

まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています



一昨日はTEECの検定対策セミナー

1級を目指す生徒さんが必死に緊張とスピードと戦ってました。。。

仕上がりはすごくキレイ
本番も是非がんばってほしいです
$アイリストmamiのへなちょこ日記

昨日は一般の検定対策セミナーでした。

受講された方達・・・・・・

大阪の方ももちろんいらっしゃいますが、
香川県、徳島県、愛知県から受講のために大阪まできてくださいました。

みんな本気です
$アイリストmamiのへなちょこ日記

検定試験での注意事項や、モデルさん選びのポイント、持ち物のアドバイス、ワゴンセッティングなど
お伝えする事はいっぱいあります。

遠くから来てもらってるので、なおさらっ1回で合格してほしい
そんな思いで私たち講師も必死に伝えます



$アイリストmamiのへなちょこ日記


実技は相モデルで行いました。

検定までに直してほしい手技や癖などもきっちり見直し。


途中のランチタイムはみんなでカフェへ。。。
それぞれの悩みやらおもしろエピソードやらを話して大笑い


そして午後の受講。。。またみんな急に真剣。
このオンとオフの差がやっぱり大切


あまりにも真剣に聞いてくれるので
学科の講義が検定外の事まで講習してしまい。。。軽く1時間オーバー

でも、喜んでくれたのでうれしかったです。


3月の検定は是非1発合格目指して頑張ってくださいドキドキ



次回の検定対策セミナーは2月17日(金)です

詳細、お申し込みは こちら です。



ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ