初めての公園散歩 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

昨日のお話しです。
近所にあるカブトムシの公園へ行って来ました。
昔、子供達が小さかった頃はよく遊びに連れて
来ていました。遊具で遊んだり、自転車の練習したり。
CoCoを連れて来るのは初めてです。

 
駐車場からの登り坂の途中。
初めての所なので、初めての匂いが沢山するのでしょう。
なにもそこまで突っ込まんでも・・・

 
 
そりゃそうだ。
雨あがりの為か、時間が遅い(15時過ぎ)からか家族連れ
がちらほらと云う感じ。

 
 
下ではサッカーの練習もやっています。   

 
虫みたいに写ってますが、パラグライダーです。
この後、見事に着地されました。
私は高所恐怖症なので無理です。

 
この先をずんずん歩いていったら・・・・


 
綺麗な黄色の絨毯が。
何か、初の季節感のある写真だなぁ
 
おすまし顔でもう一枚。
そしてその後、我慢できなくなり・・・・


 
島村ジョーが現れます。
何せ初めての場所。電池切れする事なく殆どが
加速装置の作動状態
ここは山を切り開いて作った公園なのでアップダウンがきつく
のぼりは良いのですが、くだりは私の左足には辛い

以前書いた通り、ここにはテニスコートがあり息子と友達が
テニスの練習に来ています
「お兄ちゃん、見てこうか?」
 
余計な事を云ったかも。更にダッシュですorz・・・

 
そして行ったは良いが、写真に撮るとさっぱり判らない始末。
 
網が貼ってあるので、ぼんやりとしか判りません。
少しだけ見ていましたが、足が痛いので帰りました。
でもまあ、こんだけCoCoも喜ぶなら平日代休をとれた
日とか連れて来るかなぁ。

今日は昼前から本降りの雨 
夕方までにやめば良いけど・・・・散歩どうすっかなぁ