RG ズゴック④ | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

RGズゴック、その4回目。
今回で組立は最後です。武装が無いと早いですね~。
先ずは続きで腰から。
 
フレームやアーマーの裏等は塗装しています。
 
こんな感じです。
次は背負い物。
 
水中MSなので、スクリューがあります。
スクリューはスーパーファインシルバー塗装です。
 
なんか、ドクロベーみたいに見えるのですが。
次は、このMSの最大の?特徴である腕です。
 
右腕と・・・
 
左腕。
そして 一番の特徴であるアイアンネイル。
 
爪は3本と4本を選択出来ますが、私は3本を選択。
メガ粒子砲の発射口はピンバイスで少し穴を広げ
金属調のパーツを埋めこんでいます。
実はコレ、手芸用のビーズ。ディテールアップ用の金属パーツ
は売ってますが、高くて買えません。
手芸用だと安くて沢山入っており、貧乏人には有難い。
私にはコレで十分です。
ツメの根本の金属箔シールは後からだと貼り難い感じがしたの
で先に貼っておきました。
 
おぉ~、まさにズゴックの爪ですねえ(笑)
これでGMをブッ刺すのかぁ。
出来る人は、ジャブローのあのシーンを再現しちゃうんでしょうね。
私にはその腕はありません(涙)

以上、今回はここまで。
次で最後。デカール貼ってのUPを予定しております。