朝露に濡れる犬 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

今朝の朝さんは7時半頃。
 
明るいですが、未だ日の出前。
もう少しで太陽が顔出しします
今日も良い天気みたいですが、明日以降くずれる予報。
雨降らないと良いのですが。
 
 
ちょっと変顔に写ってしまいました。

 
そんな所には何も落ちてないよ。
てか、お前が落ちるってば

 
今日はバキュ~ン、とは行かれない模様。
割とゆっくり目です。
しかし、この後・・・
最初の写真にある通り、田んぼの田舎道。
畦道には草が沢山、しかも朝露たっぷりです。
そしてそんな所が大好きなCoCo。
 
そんな所へ突っ込むもんだから
お土産まで貰う始末。
シングルコートの毛なので、枯草や草の種、葉っぱ、いろんな
物(ゴミ)を巻き込んでくっついてしまいます。
幸い服を着ていたので体は大丈夫でしたが・・・
この始末↓
 
昨日、サロン行ったばかりなのに・・・
背が低いので、よけい朝露に濡れてしまいます。
この後服は洗濯、足は洗浄。
大の風呂嫌いのCoCo。プチお風呂が終わった後は
狂ったように家の中を走り回っていました