少し心配 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

昨日の夕散歩から、かみさんと散歩に行くように
なったCoCo。
かみさん、嬉しくってCoCoの行きたい所、行きたい方向へ
散歩したって。
 
でも気分屋さんだからなぁ・・・・
 
今日も一緒に散歩したそうです。
コレは昨日のお手写真。
実はあまりしたがりません。
「チッ!しゃあねえなぁ」
て感じで渋々なされます。そしてお手よりもおかわりの方が得意と云う
訳判らんお嬢さんです。

 
今日はなんだかお疲れの様子。
少し体調が悪いのか、ご飯も残してますし私の夕飯の時も
おねだりを殆どしませんでした。
時々こういうのがあるので心配です。
 
今日はゆっくり寝て、また明日の朝さん行こうネ。
おやすみ