【拡散希望】チャリティーカレンダーについて | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

もう1月に入ったというのに、
  
チャリティーカレンダーの購入に

協力して下さる方がいて下さる事に

ホントにホントに心から感謝しています!!

お陰様で残数22冊になりましたおねがい



あともう一息で完売なので、

もう1回、ちょっと考えて頂いて、

もしもどこかにカレンダーを飾れる当てがある方、

御協力よろしくお願いしますキラキラ




犬猫飼いたいなぁ~と思っているお友達へのプレゼントや、

お子さんが通っている小学校のお教室用などに!!

ココニャンのカレンダーは、

啓蒙活動の一環としても使用出来るように制作しています

是非いかがでしょうか??

ニコニコニコニコニコ

チャリティーカレンダー、よろしくお願いしますおねがい

販売サイトは→こちら



犬猫の応募は→こちらから

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

センターの犬のお散歩ブログ→こちら