【拡散希望】猫マリー家族募集中&チャリティーカレンダー販売中 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

2019年ココニャンチャリティーカレンダーは、

こちらで販売中→こちら

売上は主に医療費となります

家族の居ない動物達の為にご協力お願いします!

ニコニコニコニコニコ

元、センター収容猫、

三毛猫マリーの家族募集中です

現在は静岡県裾野市にいます

裾野市は神奈川のすぐ横になります。

9才くらい。メス。

手術痕あり。おそらく避妊済。

エイズ、白血病は陰性



何よりも、人が大好きなマリーさん。

お膝に乗ってきて、長くそこにいたい子です。

なでてもらったり、

ブラシをしてもらうのが至福の時。



ものすごく幸せな顔で

お膝にすりすりしてきます。

なぜかほとんど自分では毛繕いしないので、

人をものすごく頼りにしています。


センターにいた時は自分の毛を引き抜いてしまい、

ハゲができていましたが、

ブラシをしてあげるようになってから、

ピタリとこの問題は止みました。


口内炎がひどく、

食べられなかった時期があったため、

センターにいた頃はひどく痩せていましたが、

今は食べられるので、改善しました。


口内炎でも食べられるので、

様子見していますが、ヨダレはまだあります。

ヨダレとトイレでもついてしまうらしく、

手足や長いしっぽが汚れてしまいます。

でも、自分で毛繕いしないので、

これも温タオルやたまにシャンプーで

キレイにしてあげる必要があります(笑)



完全に人頼りの子(笑)

手がかかりますが、またそこがかわいいですラブラブ


犬や他の猫とも、仲良く過ごせます。

でも、人が一番好きです。


怖がりではないので、

新しい環境にもわりと早く慣れると思います。



ご検討よろしくお願いします!


ニコニコニコニコニコ

ココニャンシェルターの猫が増えすぎて、


家族が決まっていかないと、これ以上は保護出来ない頭数に近いです


ぜひシェルターの子達を家族に迎えて下さい


シェルターブログはおねがいこちらクリック!

全員、家族募集中です!

ニコニコニコニコニコ


ココニャン一家の縁結びのHPもよろしくお願いします爆  笑


 

HPの右側のFecebookに、

 

インフォメーションが出ています!

 

ちなみにインフォメーションのFBは→こちらクリック

 

ちょくちょく更新されているのでぜひご覧くださいね~

 

ちなみにHPは→HPはこちら

 

 

 

家族募集中の犬猫の情報は、

 

家族募集の犬たち、猫たち、ってところを

 

クリックして頂くと、

 

インスタでご覧にいただけますニコニコ


 

 

家族募集中の犬たち→こちらクリック

家族募集中の猫たち→こちらクリック



インスタもfacebookも、

ご自身が登録されてなくても

ご覧いただけますハート