【完売しました】チャリティー羊毛人形2体 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

赤文字追記→即完売しました!
ありがとうございました!



長らくお待たせしました!

大人気の羊毛人形の販売のお知らせです!
 

 
 
チャリティーグッズカートは→こちら
 
1月14日(日)13時〜販売です
 
 


売り切れ次第、終了になります。
 
今回は羊毛人形を2体になります!
 
 
 
 
※仕上がりは1ヶ月ほどお時間頂きます。
 
 
 
羊毛人形は、作家のI様が家族のいない子達のために

チャリティーで制作してくださいます。

毎回大好評ですカナヘイうさぎ


今までに制作していただいた人形はご覧のとおりです。
 
 


羊毛人形
























ブローチ画像です
(今回ブローチの販売はありません、次回をお楽しみに♪)
















 
カートでお申し込みが確定しましたら、

受注確認メールを自動送信されます。

ご注文の際には、、、

order@cart.fc2.com

↑アドレスを受信可能設定にしてください。

このアドレスから自動返信になります。

その上で受注確定メールが届かない場合は

info.coconyangoods@gmail.co.jp

までご連絡をお願いします。




その後、写真をお送りいただくアドレスを

ご案内させていただきます。

写真はその子の表情や全身がわかるように、

複数枚ご用意いただき

受注確定後、3日以内に送信ください。

またご入金も1週間以内にお願いいたします。

期限を過ぎてしまう場合、

キャンセルさせて頂く場合があります。


 
 
 
羊毛人形は1体10000円(送料込み)です。
 
売り上げのうち、

材料費と発送費を除いた金額を

家族の居ない動物達の

医療費、食費や、飼育道具等、飼育に必要な物、

移動の際の交通費、

その他活動に必要な物に使わせて頂きます。

 
 
【送っていただくお写真の注意点】
 
お送りいただいた写真が不鮮明な場合、
 
制作をお断りする場合がございます。
 
 

また体の毛色などは写真撮影をされたときの明るさ、
 
外の場合は天候によっても
 
違った色合いに見えることもございますので、
 
できるだけはっきりとわかりやすい状態の写真をお送りください。
 
 


 

 

 
 
 
羊毛人形(10000円)
 
 
送料込みです!

こちらもチャリティー商品です
 
ぜひよろしくお願いいたします!!
 

 
 

お買い物カートは→こちら