【引き出し完了】緊急家族募集★中型シニア犬、智也、 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

7月14日、11時45分、赤文字追記

智也、センターから引き出しされました!!

皆様ありがとうございました!!




またしてもセンター収容中のシニア犬が

立てなくなってしまいましたえーんえーんえーん

センターで立てなくなると、

すぐに床ずれが出来てしまうため、

緊急で家族募集しています!!

応募は→こちら

関東のセンターです。関東近県で募集しますが、

遠方も対応可能な場合もありますので、

気になる方はお声がけ下さいませ




智也

15歳位、去勢済♂

フィラリア陰性

精巣腫瘍があった為、

ココニャン一家の縁結びで通院し切除済みです



組織検査の結果は悪性でしたが、

明らかな転移は精巣切除手術時に見られなかったそうです

組織検査では、血管内に播種が見られるそうです。

精巣腫瘍は転移しにくいらしいですが、

転移の可能性はあるそうです。

まあでも、、、

転移しても良いという意味では決してありませんが、

年齢が年齢ですしね…

転移の可能性をそれほど怖がらなくても良いのかなと思います







以前は良く歩く、お散歩大好きな子でしたので、

毎日歩ける環境にあれば、また歩けるようになると思います。





今までセンターで立ち上がれなくなった犬達のほとんどが、

家庭に入るとまた歩けるようになっています。

食欲はあるようです。

人に対して攻撃的な所は見受けられません

他犬とも大きな問題は見受けられませんでした。




認知症の症状があり、

まだ歩けていた時には、

週2回のお散歩時にはぐるぐる歩き回ってました。

…徘徊とも言うけど…てへぺろ





よろしくお願い致します!

By 智也





ココニャン一家の縁結びの

ホームページが変わりました~クラッカー


インフォメーションは

ホームページ右側のFacebookの記事で行ないます!!



犬猫の情報は「家族募集の犬たち、猫たち」を

クリックするとインスタに載せてあります!

いかがでしょうか?おねがい



ブログの更新が遅いですが、、

ホームページは情報がはやいと思います~

ぜひご覧下さい爆笑

ホームページは→こちらクリック