【募集停止】シニア中型メス、ネロさん、家族募集 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです


家族決定しました爆笑





緊急募集しています

中型メス犬、シニアのネロちゃん、

家族募集しています

お申し込みは→こちらクリック




体重は、11月より3キロもやせてしまいましたえーん

ネロちゃんの以前書いた記事は→こちら

★★★

左頰からの膿が出ていて、

原因は奥歯が欠けていて、

そこから菌に感染した事によるものでした。




3月頭にココニャン一家の縁結びで、

動物の歯科専門医につれていき、

歯周外科手術(抜歯)をしました





当初、左側上の奥歯だけでしたが、

右側上の奥歯も欠けていて、菌が入り、

炎症を起こしそうなので、

そこも抜いてもらいました。




その時の術前血液検査は問題なく、

とても良い数値でしたし、

術後、調子よく過ごしていて安心していましたが、





4月に入り、起立困難になり、

ご飯も食べれなくなりましたえーん

すぐ通院に行きました。

吐き気止めと、下痢止めの処置をしてもらいました




引き出しできる場所がなく、

センターに戻しました…

シニアの具合悪い子には、

センターの環境は厳しすぎます

どなたか家族に迎えて下さる方はおりませんか?

ご検討よろしくお願い致します