2月15日までに引き出し等が決まった犬猫達 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

ご協力ありがとうございました!




しんぞう君、生後1ヶ月で交通事故、骨盤骨折、8月生まれ

虹の橋を渡りました(;;)




詳細は→こちら

□□□

新しい家族が決まりました!

トコ、メス猫



詳細ページはこちら

5月27日、詳細ページ更新しました


□□□

新しい家族が決まりました!

大地君、日本犬系雑種、オス



詳細は→こちら




□□□

新しい家族が決まりました!

ミコ、三毛2〜5才位
(ミレイ、カレン、ミコ、とう君、一緒に放棄)



詳細は→こちら

□□□

新しい家族が決まりました!

カレン、三毛5〜6歳
(ミレイ、カレン、ミコ、とう君、一緒に放棄)



詳細は→こちら