1月16日までに引き出し等が決まった犬猫達 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

皆様、ご協力ありがとうございます!




□□□

保護先が決まりました!

よつば、2016年8月生まれ位、メス

白血病エイズ共に陰性

現在シェルターで家族募集中



詳細は→こちら


□□□

新しい家族が決まりました!

メル、テリア系、メス、シニア



詳細は→こちら


□□□

シェルターから保護宅に移動しました!

ミラ、1~2才、交通事故、(手術済み)

人にそっと寄っていくタイプ♪

現在シェルターで家族募集中



詳細は→こちら

9月20日、詳細ページ更新




□□□

保護宅が決まりました

トコちゃん、交通事故で酷い大怪我をしています。

健康な足が1本しかありません・・・




□□□

新しい家族が決まりました!

ショコラちゃん、骨盤骨折子猫




□□□

虹の橋を渡りました・・・
とても残念です・・・


ミレイ、三毛5〜6歳、
(ミレイ、カレン、ミコ、とう君、一緒に放棄)



詳細は→こちら