9月23日までに引き出しの決まった犬猫達 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

家族決定しました!
ありがとうございました!


ユリウス、黒ラブオス 13歳位 フィラリア陰性
耳の手術(3月3日)去勢済み



詳細は→こちら

6月5日、詳細ページに動画掲載しました

□□□

こちらの記事で赤文字入れ忘れてしまいましたが、

ルークも家族決定です!

こちら


□□□

保護場所決定!ありがとうございました!

グレートデン




************


チャリティーカレンダー画像、

応募がまだの方、ぜひご協力お願いします!

詳細は→こちら

coconyangoods@gmail.com

↑こちらのアドレスに大きな画像のままで送って下さい(^^)
動物のお名前、飼い主さんのお名前、連絡先お忘れなく♪
カレンダー掲載希望日が第三希望まで出せます。
希望がある方は記載お願いします。

************

ココニャン一家の縁結びHP完成!

こちらクリックです

HPのTOPに動画有り。

HPのTOPの右下にインスタグラム有り。

インスタグラムでも家族募集中の

たくさんの犬猫の写真が見られます!

ぜひ動画、写真ご覧ください♪

************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村