【拡散希望】センターの猫達(子猫編★2) | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

センターに子猫〜成猫まで

たっくさん溢れていて収容部屋がいっぱいです。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

引き出しのご検討よろしくお願いいたします

応募は→こちらから




こちらに掲載している子猫は、

現在、行政の収容施設に収容されている子猫です。

当センターは関東です。

主に東京、千葉、埼玉、神奈川への譲渡を希望しています。


7月29日、9:45

ブログ記事内、赤文字、追記します。




************

G★三毛メス、6月半ば生まれ位

いやん♪可愛い♪

赤ちゃん三毛さんです(^^)


引き出し決定しました










H★白キジオス、6月半ば生まれ位

真ん丸おめめ!超〜かわいい〜

デコちゃんって名前にしたい(笑)

引き出し決定しました









I★白メス、白オス、白オス、3兄妹。6月半ば生まれ位

奥の子は見えませんが手前の子は

ブルーの瞳かな(^^)

ちょっと風邪っぴき













J★三毛メス、5月後半生まれ位

キレイに柄が出ている三毛さんです。

三毛猫さんをお探しの方、いかがでしょうか?












K★白黒オス、白キジオス、キジ白オス、3兄弟、

6月半ば生まれ位

兄弟で無邪気に遊んでいて癒されます(^^)



顔がキジ柄の子(右側の子)、引き出し決定しました

ちなみに黒白柄に見える子(奥の子)がいますが、

この子は黒白ではなくキジ白です♪















************

ココニャン一家の縁結びHP完成!

こちらクリックです

HPのTOPに動画有り。

HPのTOPの右下にインスタグラム有り。

インスタグラムでも家族募集中の

たくさんの犬猫の写真が見られます!

ぜひ動画、写真ご覧ください♪

************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村