5月27日までに引き出しが決まった犬猫達 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

たけちゃん1匹しか決まりませんでした(><)


たけちゃん、おめでとう!!!

□□□

新しい家族が決まりました!

たけちゃん、なつこい雑種オス犬



詳細は→こちら

□□□

↓の子達、ココニャンシェルターで

新しい家族を募集中でしたが、




ブログにシェルター入りした事を記載するのを

すっかり忘れてしまってました(><)

失礼しました。。。

↓↓↓↓↓

Mダックスかつお、

猫のミラ、猫ポマ、猫オセロ、猫あねさん

↑↑↑↑↑


シェルターも、満員です。

シェルターの子達も家族募集中です!

誰かが決まらないと、

新たにシェルターに入れられません。