【拡散希望】老黒ラブオス、ユリウス家族募集 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

13歳位の黒ラブオス、ユリウス

詳細ページはこちらクリック

応募は→こちらクリック

・・・・・・・

耳の入り口に出来た腫瘍のため、

耳の中すべてを取る手術をしました

(全耳道切除)



脳に近い部分で非常に難しい手術でしたが、

心配していた麻痺などもないようで、

手術は無事に終わりました

(*^▽^*)




人なつこい子です

目が見えていないため、

あちこちぶつかってしまいます



シニアの子を、大変な手術の後に

センターに返すのは心が痛みますが、

月曜にセンターに戻す予定です
 
。゚(T^T)゚。




摘出した腫瘍の病理検査結果は

1週間ほどかかります

良性だと良いけど、、、



でもラブの13歳と言ったら、

かなりの高齢だし、

良性だろうが、悪性だろうが、

今後の寿命的なものに

大きな違いが出るとは思えません





耳は超~悪臭を放っていたので、

そのままではとてもじゃないけど、

一緒に暮してくれる人が現れる訳ない、、

と思い、リスクのある手術でしたが、

早めの全耳道切除をしました

去勢も済ませてあります




ユリウスの方は、

新しい生活をする準備は整いました!

シニアなのに頑張って手術した彼を

家族に迎えていただけませんか?

ご検討よろしくお願いいたします!




目の見えない子でも生活に慣れたら、

室内ではぶつからずに

普通に生活できる子がほとんどです




少し前にセンターにいた、

マギーメイとかぶります。

センターから早く出してあげたいです、、、



記事のシェア、リンク等、希望します

ご協力お願いいたします


************

ココニャン一家の縁結びホームページは

こちらクリック♪

HPのTOPに動画有り。

はるちゃんの動画ですよ!

HPのTOPの右下にインスタグラム有り。

インスタグラムでも家族募集中の

たくさんの犬猫の写真が見られます!

ぜひ動画、写真ご覧ください♪

************

↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村