【拡散希望】犬猫大好き、猫のハナちゃん家族募集中! | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです



2014年の年末に、

猫22匹多頭飼育崩壊があったのを

覚えていらっしゃいますか?

そこの現場からレスキューしたハナちゃん。

ひさしぶりの更新です。

新しい家族大大大募集中!!





ずっと狭いところに閉じ込められていて、

人が怖かったハナちゃんは、

最初の4か月は、部屋に出してあげても、

段ボールに直行して、

一歩たりとも出てこないまま

一日が過ぎる日々でした。




でも、もう一匹の若い猫が

楽しそうに遊んでいるのを

毎日観察していたんでしょうね。





4か月経ったある日、

突然、犬のベッドで背中をゴロゴロし始めて、





それから、部屋を走り回ったり、

出窓にのぼって外を眺めたり、

犬に寄りかかって寝たりと

すっかり普通の猫らしくなりました。




それから、半年以 上が過ぎて、

またまた変わってきましたよ!





抱いてしまえばじっとして、なでられていたけど、

人が近づいてくるといつも逃げていたハナちゃん。





ついに、逃げられるのに逃げずに撫でられて、

しかもゴロゴロを初めて言ってくれました!





お昼寝の時も、すぐ隣に陣取って寝たりと、

確実に人との距離が縮んできています。




ハナちゃん、これからが楽しみです




ハナちゃん、初めてゴロゴロ言ってる動画

かわいいです~♪ご覧ください♪







避妊済、白血病エイズ陰性。

検便陰性。9歳位

ノミダニ駆除済。

留守番可

猫トイレに排泄します

健康状態特に問題無し


家族に迎えて頂ける方は→こちらからご連絡ください



現場のまとめ記事→こちらクリック


ハナちゃんのカテゴリ―は→こちらクリック

現在、静岡県裾野市で保護してもらっています。

裾野市は神奈川のすぐ隣になりますので、

神奈川や東京、静岡など譲渡可能になります!

ぜひご検討よろしくお願いいたします。