9月21日までに引き出しが決まった犬猫達 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

ご協力ありがとうございました!

9月21日までに引き出し決定した犬猫です


□□□

那智 4匹で遺棄された犬 オス



詳細は→こちらクリック

家族決定しました!

□□□

あんぱん、キジ白オス子猫



詳細ページはこちら

9月6日、詳細ページ更新しました

保護場所決定しました!

□□□

ひなたちゃん 柴メス 顔が腫れています



詳細ページはこちら

9月6日、詳細ページ更新しました

保護場所決定しました!

□□□

ゼット。白オス。5月初旬生まれ位。動画あり。



詳細はこちらクリック

保護場所決定しました!

□□□

白オスけん君。5月初旬生まれ位。飼育放棄



詳細はこちらクリック

家族決定しました!

□□□

レモンとチェリー。

黒オス子猫2匹。6月中旬生まれ位



詳細はこちらクリック

保護場所決定しました!

□□□

ななこ 子猫 キジ白メス

(写真なしでごめんなさい)

詳細ページはこちら

保護場所決定しました!

************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村