8月10日までに引き出しが決まった犬猫達 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

8月10日までにセンターから引き出しされた子達です!

ご協力ありがとうございました!!!



□□□

にし君、4月中旬生まれ位、オス
なつこいです



詳細ページは→こちら

保護場所決定しました!

□□□

美月ちゃん、5月中旬生まれ位、メス
猫風邪治りました。白血病エイズ共に陰性




詳細ページは→こちら

保護場所決定しました!

□□□

ニコル
5月初旬生まれ位、オス、カラスに突かれ顎に穴 なつこいです




詳細ページは→こちら

保護場所決定しました!

□□□

エース、白キジオス子猫



詳細ページはこちら

保護場所決定しました!

□□□

ジン、茶トラ子猫

骨折、横隔膜ヘルニア(治療済み)



詳細ページはこちら

保護場所決定しました!

□□□

RORO、マルチーズ、オス、11歳、飼育放棄



詳細ページはこちら

保護宅から新しい家族に迎えてもらいました!

□□□

カイト君。1~2才、中型犬オス、去勢済、フィラリア陽性



詳細はこちらをクリック

4月12日、詳細ページ動画掲載しました!

新しい家族決定しました!

□□□

ショウ、黒子猫



詳細ページはこちら

新しい家族決定しました!

□□□

みつ、黒メス子猫



詳細ページはこちら

保護場所決定しました!


************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村