2月25日 告示期限切れ 行政収容の犬猫達 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです


□□□

新規
・むーこ
・トニーニョ
・ぴーすけ
・ハンナ

更新
・カイト(フィラリア陽性)
・キサラ(フィラリア陽性)
・ユーリ(フィラリア陽性)
・けー君、こーちゃん動画追記
・いち、ふたば、よつば動画追記

募集停止中
・クロベエ
・おんちゃん
・キーちゃん
・トーマ


□□□

負傷猫ソフトクリーム君、
交通事故で顔面を怪我しています

虹の橋を渡りました

詳細はこちらをクリック


助けてあげらなくてごめんね。
猫は完全室内飼いでお願いします

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

行政のセンターに収容されている告示期間切れの犬猫たちです。
頭数が多くなり、収容しきれなくなった時点で殺処分されてしまいます。
常に殺処分と隣り合わせで、命の椅子取りです。

引き出しをされて、頭数が一定数以下であれば、殺処分が避けられます。
是非、センターから犬猫を迎える事をご検討いただけませんか?



※告示期間とは
行政には飼い主がわからない動物を、一定期間(協力しているセンターの場合5日間)、
その動物が収容されていることを告示する規則があります。
その期間を過ぎると、譲渡の可能性が低い動物から殺処分になる可能性が高まります。
飼育放棄の場合は、飼い主が所有権を放棄しているので、
収容された次の日には殺処分が可能になってしまいます。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


質問の方。引き出し希望の方へ。
お問い合わせは→こちらまで
(センターへ直接、問い合わせないでください。)
関東近県での募集ですが、遠くても相談に乗ります。
携帯からのフォームの記載の場合、
パソコンからのメール受信を可能な状態に
しておいて頂かないと、
こちらからの返信が出来ません
携帯の場合、設定変更をよろしくお願いします。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

引き出し可能な方はご連絡お願い致します。
質問や、飼い主(保護主)希望は、
必ずフォームからお問い合わせいただきますよう、
よろしくお願いいたします。
コメント欄からの問い合わせは、
基本的には受付けておりません。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

アンケートフォームを頂いたら、
1~2日以内位には、
必ず当方からは返信しています。
返信が無い場合、迷惑フォルダをご確認下さい。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

顔面がつぶれてしまった猫 オス クロベエ
エイズ陽性



詳細はこちらをクリック

11/30 詳細ページ追記しました!

募集停止します


□□□

三毛猫 メス あおいちゃん エイズ陽性



詳細はこちらをクリック

1月23日 詳細ページ追記しました!

□□□

白キジ猫 オス ゆう君 骨盤骨折
4~5才 白血病エイズ陰性 
普通の猫と同じように暮らせます



詳細はこちらをクリック

2月14日 詳細ページ追記しました!

□□□

キジ白 オス 心臓病あり ポン君
猫エイズ・白血病ともに陰性、2才位
負傷収容でしたが普通の猫同様暮らせます



詳細はこちらをクリック

11/29 詳細ページ追記しました!

□□□

6匹ダンボール箱遺棄 黒 長毛 オス ジュエル君
エイズ陽性



詳細はこちらをクリック

1月18日 詳細ページ更新しました!

□□□

中型シニア メス のりこちゃん



詳細はこちらをクリック

2月8日 詳細ページ追記しました!

□□□

長毛 中型 オス 13歳くらい もこみち
クッシング、フィラリア陽性



詳細はこちらをクリック

1月23日 詳細ページ追記しました!

□□□

骨盤骨折 茶トラ子猫 オス 5~6月生まれくらい れん君
猫エイズ・白血病ともに陰性
負傷収容でしたが今は問題ありません



詳細はこちらをクリック

11/29 詳細ページ追記しました!

□□□

エイズ子猫 メス 紅ちゃん 7月生まれ位
エイズ陽性 巨大食道症



詳細はこちらをクリック

1/23 詳細ページ追記しました!

□□□

キジ白 オス おんちゃん 去勢済 8歳位



詳細はこちらをクリック

1月23日 詳細ページ更新しました!
2月1日、募集停止中


□□□

下顎骨折 グレー白 オス ジョージ君
白血病エイズ陰性



詳細はこちらをクリック

1/18 詳細ページ追記しました!

□□□

ミニチュアダックス シニア 飼育放棄 圭くん
フィラリア陰性



詳細はこちらをクリック

2月8日 詳細ページ追記しました!

□□□

子猫 4兄弟 7月生まれくらい 飼育放棄
くるみ、もみじ、りょう
(かえでは家族決定しました!)



詳細はこちらをクリック

1月23日 詳細ページ更新しました!動画あり!

□□□

子猫、幼猫 10匹飼育放棄 アイウエオカキクケコ




詳細はこちらをクリック



エーちゃん、イーちゃん、うーちゃん、新しい家族が決定しました!
ご協力ありがとうございました。

あーちゃん、おーちゃん、くーちゃん、かーくん保護場所決定しました!

ケー、コーは引き続き新しい家族募集中です
(2月21日キーちゃん募集停止)

2月21日 けー君、こーちゃん
詳細ページ追記しました!動画あり!


□□□

茶白猫 オス 下半身不随 チャト君
猫エイズ陽性 4~5才位



詳細はこちらをクリック
2月14日 詳細ページ追記しました

□□□

ビーグル メス チェリーちゃん
フィラリア陽性、乳腺腫瘍あり、チェリーアイ有



詳細はこちらをクリック

1月23日 詳細ページ更新しました!動画あり!

□□□

ゴン太 オス 13キロ 2~3歳くらい
フィラリア陽性



詳細はこちらをクリック

□□□

茶トラ オス 1~2歳くらい 茶之助くん
エイズ陽性、白血病陰性


詳細はこちらをクリック

2月1日、詳細ページ更新しました

□□□

子猫 オス 2014年10月生まれくらい しのぶ君
白血病陽性、エイズ陰性




詳細はこちらをクリック

2月21日、詳細ページ追記あり

□□□
中型 オス ゆきち君 2才位 フィラリア陰性

_20150111_194903.JPG

詳細はこちらをクリック

2月1日、詳細ページ追記あり

□□□

いち(オス)、ふたば&よつば(メス) 2014年8月生まれ位
3匹とも白血病エイズ共に陰性、いち去勢済み



詳細はこちらをクリック

2月21日、詳細ページ追記あり動画あり

□□□

天ぷら君 22匹多頭飼育崩壊現場から収容
去勢済、白血病エイズ陰性、ワクチン済み、4歳

IMG_20141228_000331.jpg

詳細はこちらをクリック

□□□

ポチ君 22匹多頭飼育崩壊現場から収容
去勢済、白血病エイズ陰性、ワクチン済み、5才

1421240953526.jpg

詳細はこちらをクリック

□□□

ハビー Mダックス 10才 オス 飼育放棄



詳細はこちらをクリック

□□□

Mダックス、エルマー君 フィラリア陰性、去勢済



詳細はこちらをクリック

2月13日、詳細ページ追記しました

□□□
負傷猫キキちゃん 下半身がうまく動きません
1歳未満の若い猫に見えます。メス
白血病エイズ共に陰性



詳細はこちらをクリック

□□□

カイト君。1~2才、中型犬オス、去勢済、フィラリア陽性



詳細はこちらをクリック

□□□

背骨が折れた子猫、ポッキー君。オス
2014年10月生まれ位。グレー。



詳細はこちらをクリック

□□□

おまめちゃん。黒白メス子猫
2014年11月生まれ位。



詳細はこちらクリック

□□□

中型犬複数匹で捨てられました
トーマ 8歳くらい オス 人好き♪



詳細はこちらクリック

募集停止中

□□□

中型犬複数匹で捨てられました
ユーリ 5歳位 メス 毛長



詳細はこちらクリック

□□□

中型犬複数匹で捨てられました
キサラ 5歳位 メス 大人しいです



詳細はこちらクリック

□□□

中型犬複数匹で捨てられました
ユマ メス



詳細はこちらクリック

□□□

ハンナ 10キロ未満メス
トーマ、キサラ、ユーリ、ユマと一緒に遺棄



詳細はこちらクリック

□□□

むーこ 1~2才 メス トラバサミにかかり左後肢断脚



詳細はこちらクリック

□□□

トニーニョ 8~9才 白茶オス エイズ陽性
下半身麻痺 圧迫排尿必要



詳細はこちらクリック

□□□

ぴーすけ 5才Mダックスオス 
飼い主高齢入院の為放棄



詳細はこちらクリック

****************

引き出しが決まった犬猫は→こちらクリック

****************

次の殺処分予定が2月25日水曜日、朝早くになりますので
2月24日火曜日までに、 よく考えてからご連絡下さい。
新しい飼い主さん、保護主さんの申し出がありましたら、
私で出来る事なら、精一杯協力させて頂きますので、
どうぞ、ご検討をよろしくお願いいたします。


【お願い ブログのリンクについて】
リンク・・お願いします。
リンクは、ミクシィ、掲示板などではなく、
ご自身のHPやブログなどにお願い致します。
諸事情により、文章や写真の転載ではなく、
下記のみの貼り付けでお願い致します。

↓↓↓ココから↓↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・
告示期間切れの犬猫の新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。
詳しくはこちらをご覧下さい。
ココニャン一家の縁結び
http://ameblo.jp/coconyanikkanoenmusubi/
・・・・・・・・・・・・・・・
↑↑↑ココまで↑↑↑



************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村