カレンダー画像応募終了(*^_^*) | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

ご協力ありがとうございました!

チャリティーカレンダーの

画像応募を皆様にご協力

いただけたおかげで

頭数分集まりました(*^_^*)




ありがとうございました!

画像応募は締め切りします





まもなく注文販売に入ります!

自宅リビング、子供部屋、

トイレ、おばあちゃんの部屋、

親戚、ご近所様へのプレゼントに

最適なカレンダーです(笑)

複数冊購入の大人買い大歓迎!

もちろん1冊の購入も大歓迎!




カレンダーとして活用でき、

なおかつ、家族の居ない動物達の為の

チャリティーもできる!

そして、かわゆい子たちを

365日眺められる!

すばらしい~~~




この収益で、来年初夏位まで、

やりくりをしていかないとなりません

(医療費、食費、日用品、運搬費、その他)

ご協力頂けたら嬉しいです(*^_^*)

************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村