めんま(ミラクル)ちゃん近況 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

カラスにやられ、

頭蓋骨丸見えだった、

元ミラクルちゃん。

現めんまちゃん。

近況いただきました!




怪我した当時の記事、

クリックしたら飛びますが…

閲覧注意。頭蓋骨丸見えです




めんまママさんより(*^_^*)

*****

こんにちは。

めんまはあいかわらずおてんばさんです。

今回メッセージしましたのは、

めんまのきずがほぼ完治した

ご報告をしたいと思ったからです。

写真を添付します。

移植などしておりません。

毎日娘が写真のように

脱脂綿で傷口を拭いて、

薬を塗っただけです。

それでここまで良くなりました。

毛も生えてきそうです。

すごいですよね!

カラーももうすぐはずれます。

楽しみです。

ではでは。

























すごいすごい!

ケアをきちんとして下さったおかげ!

&めんまちゃんの生命力の強さ!

&運の強さ!

素晴らしいです!



ありがとうございます!

************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村