10月27日までに引き出しが決定した犬猫 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

10月27日までに引き出しが決まった子たちです。
ご協力ありがとうございました!


***

中型 メス 16歳 シニア 飼育放棄 クミちゃん

詳細はこちらをクリック

10/11 詳細ページ追記しました!

体調不良のため緊急でご縁を探しております。
ご検討ください!


新しい家族が決定しました!
ご協力ありがとうございました。


□□□

ラブラドール 32キロ 10歳 オス ジャンボ君
ラブらしく天真爛漫

詳細はこちらをクリック

8/2 詳細ページ追記しました!

募集一時中止します


新しい家族が決定しました!
ご協力ありがとうございました。


□□□

チワワ オス 2歳位 アイス君

詳細はこちらをクリック

保護が決定しました!
ご協力ありがとうございました。


□□□

ミニチュアダックスフンド オス スニフ君

詳細はこちらをクリック

保護が決定しました!
ご協力ありがとうございました。


□□□

キジ白 子猫 5カ月くらい メス ドラミちゃん

詳細はこちらをクリック

保護が決定しました!
ご協力ありがとうございました。


□□□

茶トラ オス 子猫 ちゃちゃ君
詳細はこちらをクリック

10/5 詳細ページ追記しました!

保護が決定しました!
ご協力ありがとうございました。


□□□

麻痺あり 茶白子猫 オス たっちゃん

詳細はこちらをクリック

保護が決定しました!
ご協力ありがとうございました。


□□□

緑内障の子猫 オス 7月初旬生まれくらい ピノ君

詳細はこちらをクリック

保護が決定しました!
ご協力ありがとうございました。


□□□

右目癒着の子猫 メス 7月初旬生まれくらい ルネちゃん

詳細はこちらをクリック

保護が決定しました!
ご協力ありがとうございました。


□□□

黒白 無邪気な子猫姉妹 ジュディ&マリー

詳細はこちらをクリック

ジュディに新しい家族が決定しました。
ご協力ありがとうございました。


□□□

50頭多頭飼育 放棄 子猫 ヒロミ・ゴー

詳細はこちらをクリック

10/5 詳細ページ、動画を追加しました!

新しい家族が決定しました!
ご協力ありがとうございました。


□□□

チンMIX? メス 10歳位

詳細はこちらをクリック

新しい家族が決定しました!
ご協力ありがとうございました。


□□□

チワワ 飼育放棄 10歳くらい オス 小太郎

詳細はこちらをクリック

10/10 詳細ページ、動画を追加しました!

新しい家族が決定しました!
ご協力ありがとうございました。










ぽちっとクリック! よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村