7月26日までに引き出しが決定した犬猫 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

7月26日までに引き出しが決まった子たちです。
ご協力ありがとうございました!


***

10歳くらい 茶白 オス 去勢済み ひき君 
人懐っこい。痩せてしまいました(T_T)

詳細はこちらをクリック

6/7 詳細ページ追記しました!

新しい家族が決定しました!
ご協力ありがとうございました。


□□□

柴犬 メス 下半身不随 ヒメちゃん

詳細はこちらをクリック

新しい家族が決定しました!
ご協力ありがとうございました。


□□□

子猫8匹+成猫3匹、合計11匹飼育放棄 
子猫 5月初旬生まれくらい メス サビ 桂ちゃん

詳細はこちらをクリック

新しい家族が決定しました!
ご協力ありがとうございました。


□□□


子猫8匹+成猫3匹、合計11匹飼育放棄 
子猫 5月初旬生まれくらい メス キジトラ 歩あ(あゆみ)ちゃん

詳細はこちらをクリック

新しい家族が決定しました!
ご協力ありがとうございました。








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村