7月20日までに引き出しが決定した犬猫 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

7月20日までに引き出しが決まった子たちです。
ご協力ありがとうございました!


***

黒白中型雑種 オス フィラリア陽性 去勢済み ハート君

詳細はこちらをクリック

7/5 詳細ページ追記しました!

募集一時停止します


新しい家族が決定しました!
ご協力ありがとうございました。


□□□

負傷子猫 メス はっちゃん

詳細はこちらをクリック

募集一時停止します

新しい家族が決定しました!
ご協力ありがとうございました。


□□□

小型犬 オス 元気くん

詳細はこちらをクリック

7/5 詳細ページ追記しました!

新しい家族が決定しました!
ご協力ありがとうございました。










人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村