6月21日までに引き出しが決定した犬猫 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

6月21日までに引き出しが決まった子たちです。
ご協力ありがとうございました!


***

意外と?おチャメ オス 不動くん

詳細はこちらをクリック

6/7 詳細ページ追記しました!

新しい家族が決定しました!
ご協力ありがとうございました。


□□□

10歳くらい 茶白 オス 去勢済み コニシキ(しい)君 
まんまる愛らしい

詳細はこちらをクリック

6/7 詳細ページ追記しました!

新しい家族が決定しました!
ご協力ありがとうございました。


□□□

7~10ヵ月くらい? 人なつこい姉妹猫 ここ&かお

詳細はこちらをクリック

6/7 詳細ページ追記しました!

かおちゃん、保護が決定しました!
ご協力ありがとうございました。


□□□

ビーグルMix 小柄 メス 3歳くらい てん子
明るい性格

詳細はこちらをクリック

保護が決定しました!
ご協力ありがとうございました。