多頭現場で超~~~レアキャラ発見!!! | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

60匹多頭飼育崩壊現場のレスキューを

昨秋からやっていますが、

以前の記事で成犬が

秋から8匹死んだと記載しました。






でも、死んだと思った4番ちゃんを

なんと・・・・






発見してしまいました~~~!!!!!




超~~~~~レアキャラ発見ですっ!!!!





姿が見えないから死んだと思った~

死んでなかった~!!!





良かった~~~!!!




4番(しなちゃん)のカテゴリーは

こちらクリック





暖かい日は、現場はハエがたかるようになり、

外飼育の子達は水も替えて貰えないですし、

とても不衛生です。





夏本番になる6月末までに、

残りの子達を現場から引き出して

普通の家庭に入れてやりたいです。





どうか、1匹迎えて頂けませんか?


本当にどうかよろしくお願い致します!(><)






助けてやってください!


引き出し可能な方は→こちらからご応募下さい