4月26日までに引き出しが決定した犬猫 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

4月26日までに引き出しが決まった子たちです。
ご協力ありがとうございました!


□□□

薄茶の雑種のオス 宙太(ちゅーた)くん オス

詳細はこちらをクリック

4/11 詳細ページ追記しました!
詳細ページに動画載ってます(^o^)


新しい家族が決定しました!
ご協力ありがとうございました。


□□□

白茶子猫、元気くん。
2013年8月生まれ位、白血病エイズ共に陰性

詳細はこちらをクリック

募集再開!
詳細ページに動画追加しました!
かわいいので是非ご覧下さい!

2/24 詳細ページ追記しました!


保護が決定しました!
ご協力ありがとうございました。