4月20日までに引き出しが決定した犬猫 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

4月20日までに引き出しが決まった子たちです。
乳飲み仔猫育成ボランティアのご協力で、
乳飲み仔猫を引き出すことができました。
ご協力ありがとうございました!



***

母、乳飲みの親子猫


保護が決定しました!
ご協力ありがとうございました。


□□□

子猫(三毛・キジ)


もともと三毛2匹、きじ1、茶虎2匹で収容されましたが、
三毛、茶虎、それぞれ一匹ずつが亡くなってしまいました(T_T)

茶虎1匹はまだ収容中

保護が決定しました!
ご協力ありがとうございました。


□□□

子犬(オス・メス)


保護が決定しました!
ご協力ありがとうございました。


□□□

シーズー、モヒカン君


新しい家族が決定しました!
ご協力ありがとうございました。


□□□

乳飲み仔猫 キジ3匹


保護が決定しました!
ご協力ありがとうございました。


□□□

乳飲み仔猫 キジ、キジ、キジ白 3匹


保護が決定しました!
ご協力ありがとうございました。


□□□

乳飲み仔猫 キジ、キジ、キジ白、黒 4匹


保護が決定しました!
ご協力ありがとうございました。