3月22までに引き出しが決まった犬猫 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

3月22日までに引き出しが決まった子たちです。
ご協力ありがとうございました!


***

黒柴 オス 5歳くらい 蔵之介くん

詳細はこちらをクリック

2/21 詳細ページ追記しました!

新しい家族が決定しました!
ご協力ありがとうございました


□□□

三毛中型雑種オス 飼育放棄 年齢不詳 三色さん

詳細はこちらをクリック

新しい家族が決定しました!
ご協力ありがとうございました


□□□

Mダックス メス 飼育放棄 黒豆ちゃん(きなこの母)

詳細はこちらをクリック

3/15 詳細ページ追記しました!


新しい家族が決定しました!
ご協力ありがとうございました


□□□

白キジのオス。誠二郎。事故で顔面強打猫。
10歳位、白血病陰性、エイズ陽性

詳細はこちらをクリック

1/16 詳細ページ追記しました!

保護が決定しました!
ご協力ありがとうございました


□□□

ヨーキー 7~8才 去勢済み らんまる君

詳細はこちらをクリック

詳細ページに動画追加しました!

保護が決定しました!
ご協力ありがとうございました