タンゴ、おめでとう(*^▽^)/ | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

タンゴ、新しい飼い主様決定しました!

センター収容してから目が悪くなり、

眼球摘出の手術もがんばって乗り越えた子なので、

本当に幸せになってほしい!!!

と、みんなが強く思っていました。




体が大きく(20キロ)、片目もないし、

年齢も8歳で色々ハンディがありましたが、

とても素敵なご縁が見つかりました(^^)

先住猫ちゃんのいる家でしたので、

相性も心配でしたが、これもクリアです!

タンゴ、えらいぞ!!

以下、譲渡翌日の飼い主様から近況です。

○●○●○●○●○●


昨日夜も少し近所をお散歩しました。

家のなかでは、おとなしく座っていて、

ねこも普通にうろうろしてますが、大丈夫でした。




今日も昨日の公園に散歩に行き

休みだったので1時間近く

公園を散歩したら満足したようで、

帰って来てから寝ていました。



でも、まだ慣れてないので

ぐっすりとは眠れないみたいです。

うとうとはしてます。


散歩も昨日より引かなかったので、

これから毎日散歩にいけば、

一緒に歩けるようになれるかな~

という感じがしました。



ゴンちゃんというとお座りも出来ました。

お手もできるしとってもお利口さんみたいですね。



昨日は遠くまでありがとうございました。

お子さんも大変でしたね。

でも私は道が全然わからず、とても助かりました。


○●○●○●○●○●

以上です。良かった。本当に良かった。

新しい飼い主様に感謝です(^^)

最後にもう一度・・・

しゃべる犬★タンゴバージョンの披露を(笑)





これさ~、タンゴのキャラにぴったりで、

ほんとにタンゴがしゃべってるみたいなんですよね。




ルックスいけてるけど、

ビビリで控えめで、こんな感じなの(笑)




タンゴ、出られて良かったね!!

おめでとう!!





同じく緑内障で手術をした、

リバーにも良いご縁が続きますように!!