2月26日殺処分予定 2 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

□□□

前の記事の続きです。

□□□

骨折、すり傷ありの黒猫クック君。8歳位
白血病エイズ共に陰性
クック
詳細はこちらをクリック

2/12 詳細ページ追記しました!

□□□

若い中型オス。ホクト君。飼い主さん大好き系(笑)
2~3歳位、去勢済み、フィラリア陰性

ホクト

詳細はこちらをクリック

1/26 詳細ページ追記しました!

□□□

右脚脱臼、肩甲骨骨折、胸骨脱臼。キジの女の子。
しじみちゃん。まだ若そう。おそらく交通事故。

しじみ

詳細はこちらをクリック
募集停止

1/16 詳細ページ新しくしました!

□□□

ビビリの中型メス。バンビちゃん。

banbi1.jpg

詳細はこちらをクリック

1/26 詳細ページ追記しました!

□□□

白キジのオス。誠二郎。事故で顔面強打猫。
10歳位、白血病陰性、エイズ陽性

詳細はこちらをクリック

1/16 詳細ページ追記しました!

****************

収容動物が多いため、記事を6つに分けます。
続きはこちらをクリック

****************


【お願い ブログのリンクについて】 
リンク・・お願いします。
リンクは、ミクシィ、掲示板などではなく、
ご自身のHPやブログなどにお願い致します。 
諸事情により、文章や写真の転載ではなく、
 下記のみの貼り付けでお願い致します。

 ↓↓↓ココから↓↓↓ 
・・・・・・・・・・・・・・・ 
2月26日、水曜日
殺処分予定の犬猫の新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。
詳しくはこちらをご覧下さい。
ココニャン一家の縁結び
http://ameblo.jp/coconyanikkanoenmusubi/
・・・・・・・・・・・・・・・
 ↑↑↑ココまで↑↑↑