1月29日殺処分予定 2 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

□□□

前の記事の続きです。

□□□

白猫♂ 白のすけ 四肢麻痺で収容。エイズ陽性。

しろのすけ

詳細はこちらをクリック

12/24 詳細ページ追記しました!


□□□

11匹飼育崩壊の1匹(9匹で止まらず、11匹放棄!)
四肢麻痺 穏やかで人なつこい女の子
クララちゃん 5才以上

詳細はこちらをクリック
 
□□□

11匹飼育崩壊の1匹
茶トラの女の子 ヨネちゃん
10才くらい? シニア

詳細はこちらをクリック

□□□


11匹飼育崩壊の1匹
キジ猫の女の子 フミちゃん

詳細はこちらをクリック

□□□

11匹飼育崩壊の1匹
サビ猫の女の子 サラちゃん
5~10才くらい?

詳細はこちらをクリック

□□□

11匹飼育崩壊の1匹
キジ猫の男の子 ムーラ君

詳細はこちらをクリック

□□□

迷子収容 ダックスの男の子 じぇじぇ君

詳細はこちらをクリック

1/13 詳細ページ追記
1/24 詳細ページ追記しました!

□□□

8歳 飼育放棄 去勢済みのアルフィ君

詳細はこちらをクリック

□□□

3歳 オス シロ君 飼育放棄

詳細はこちらをクリック

□□□

シナモン君 6~8才位 中型 オス 飼育放棄

詳細はこちらをクリック

□□□

老柴 まるぞう君 オス とても穏やか

詳細はこちらをクリック

□□□

うなぎ君 シュナウザー×トイプーMIX? オス

詳細はこちらをクリック

□□□

薄茶の雑種のオス 宙太(ちゅーた)くん オス

詳細はこちらをクリック

□□□

パグとトイプーのミックス 2歳のクロ君

詳細はこちらをクリック

□□□

バッフィー君 Mix(M.ダックス系)・茶 小型
男の子

詳細はこちらをクリック

****************

引き出しされた犬猫はこちらをクリック 
ご協力ありがとうございました!

****************

次の殺処分予定が1月29日水曜日、朝早くになりますので
1月28日火曜日までに、 よく考えてからご連絡下さい。
新しい飼い主さん、保護主さんの申し出がありましたら、
私で出来る事なら、精一杯協力させて頂きますので、
どうぞ、ご検討をよろしくお願いいたします。



【お願い ブログのリンクについて】 
リンク・・お願いします。
リンクは、ミクシィ、掲示板などではなく、
ご自身のHPやブログなどにお願い致します。 
諸事情により、文章や写真の転載ではなく、
 下記のみの貼り付けでお願い致します。

 ↓↓↓ココから↓↓↓ 
・・・・・・・・・・・・・・・ 
1月29日、水曜日
殺処分予定の犬猫の新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。
詳しくはこちらをご覧下さい。
ココニャン一家の縁結び
http://ameblo.jp/coconyanikkanoenmusubi/
・・・・・・・・・・・・・・・
 ↑↑↑ココまで↑↑↑