かわいくしてくれました☆(2) | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

続きです\(^▽^@)ノ




花丸と言われる穏やかなアルフィ♪




他の犬と遊び好きなレニー




うーん、ちょっとナーバスだな(笑)うなぎ




しっぽに、顔うずめたい…モフ(*^-^*)モフ




美犬バンビ。慣れるのにチョイと時間かかるかな





人間大好き♪足長イケメン、シナモン




外ではノリノリ☆

でも最近、食欲が落ちている恭子さん





チワックスかな?バッフィー




キアヌ…いつまでもここには居られないぞ…

早く決まらないとキアヌ、

死ななきゃならなくなるぞ…

飼い主命!タイプの子なのに、

お声かかりません(・_・、)




よろしくお願いいたします!