自分で入居付け | 光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

一体何を目指しているブログなのか。もはや自分でも分かりません。先日、初代坂東鶏三郎を襲名いたしました。

54位  IN 260P OUT 370P


人気ブログランキングへ

 

全国の女子高生のみなさーん。

こんにちは。

坂東鶏三郎でごわす。

 

人生に疲れて、しばらく更新していませんでしたが、ボチボチ再開したいと思います。

壱号機に入居申し込みありました。

やったーお祝い

 

ずっと空いていて、もうあきらめモードでした。

それでも少し営業にまわった効果が出てきました。

多少リスクある人も受け入れる方針です。

どこかの闘士家さんみたいな・・・。

 

壱号機は、3/10戸空いていました。

1戸は、騒音問題で募集停止中です。

今回1戸決まったので、とりあえずあと1戸を早めに決めます。

しかも家賃はめいいっぱい高いままで。

今回の営業の結果で得た、秘技ゴニョゴニョを使えば、夢ではないはず。

 

隣りにある弐号機をどうするか。

激安にして、前々の賃借人に貸すか、

それともリフォームして、某外国語学校に借り上げてもらうか、

(ちょっとだけ話がでていたんですが、止まってしまいました。)

または、リフォームして、訳あり専用シェアハウス。

(これって、まだ他には無いんじゃない。)

 

ちょっと検討してます。

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村