坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

一体何を目指しているブログなのか。もはや自分でも分かりません。先日、初代坂東鶏三郎を襲名いたしました。


テーマ:

5位 IN 1360P  OUT10020P
1日1回クリクリしてね人気ブログランキングへ

昨日から東京に来ております。

東京出張は時々あるのですが、普段は日帰りです。


でも、ひさしブリーフにお泊り。

渋谷に泊まったのですが、ホテル代はお高いですね。

泊まっているのも、中国人・欧米人の外国人が多いです。


お部屋はきれいですが、狭くてバスタブもないです。

完全に外国人向けです。



ベッドから撮ったのですが、完全にスケスケです。


友達が超高級ちょめちょめを呼んだので、どんな娘がくるかフロントでまってました。

背の高いモデルみたいな子でした。

狼さんに今日、紹介しなきゃ。



平成28年6月
七号機 RCマンション1棟
住 居 12戸中11戸入居  入居率 91.6%ダウン

事務所 2戸中2戸入居   入居率 100%


収入合計
71万1103円
(賃料・共益費・駐車料)

支出合計
49万7205円

内訳
◇管理料 3万6780円
◇定額水道料 800円
◇電気代 1万5156円
◇ローン元金返済(5/30) 29万8767円
◇ローン金利返済(5/30) 10万0702円

◇敷金戻し 4万5000円


キャッシュフロー
21万3898円
*この他に固定資産税がかかります


◇今月のポイント

5月末に1戸退去しましたが、7月1日入居が決まりました。

管理会社からは前の家賃のままでは厳しいのではないかと言われましたが、家賃ダウンなしでそのまま決まりました。

うれピー。



収支を見たら お尻 のあたりをツンツンしてね。



時間があればココも。


にほんブログ村


懐かしのおニャン子クラブシリーズ

会員番号1 奥田美香

週刊文春に未成年にも関わらず喫煙している所を写真に撮られ、おニャン子クラブを解雇。モデルに転向し、現在はプロダクション社長を務めている。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

5位  IN 1440P  OUT 9760P
1日1回クリクリしてね人気ブログランキングへ



おっぱー。
坂東鶏三郎でございます。


明日から東京出張です。

どなたか一緒に飲みませんか?



平成28年6月
六号機 戸建て1戸中1戸入居  入居率 100%

収入合計
4万8000円

支出合計
3240円
内訳
◇管理料 2592円
◇振込手数料 648円

キャッシュフロー
4万4760円
*この他に固定資産税がかかります。


☆今日の不動産活動☆



RCの融資をお願いしているK銀行から、
融資内諾

の連絡が来ました。

期間は希望通り25年。



ただ、買付を入れているわけでもないので、まだ物件が残っているかが問題です。

あと、諸条件がかわったそうなので、来週説明に来てくれるそうです。

利率?

融資額?

共担?

なんでしょうね。



新築アパートの打ち合わせにも行ってきました。

詳細は明日。




収支を見たら お尻 のあたりをツンツンしてね。



時間があればココも。


にほんブログ村








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ただいま5 IN 1400P  OUT 8550P


人気ブログランキングへ


おっぱー。もみもみしてますか?
坂東鶏三郎
でごわす。
どちらかというと毎日もまれています。

もんでーもんでーもまれてーもんでー。


昨日は、ストロベリームーンだったそうです。

(初めて聞いた!)

飲んだ帰りに見た月はとってもきれいでした。


平成28年5月
四号機 アパート 6戸中6戸入居 入居率100%
五号機 アパート 6戸中6戸入居 入居率100


収入合計
30万0000円

支出合計
21万5327円


支出内訳
◇管理費  3万2400円
◇振込手数料 540円
◇ローン返済 元金 17万1000円(固定)
◇ローン返済 利息 1万1387円(毎月変動:5/2)


キャッシュフロー
8万4673円
*この他に固定資産税がかかります。


◇今月のポイント
毎月同じですが、
一括借り上げなので、修繕費以外は特にかかりません。
ただ、借上げ金額が低く、キャッシュフローがあまりでないので、修繕費がかかった場合は危険です



火災


の件は、保険会社で無事完了。

賃借 人の保険で対応しきれなかった部分は、こちらの保険で対応しました。

こちらには、何も残りませんでした。


◇今日の不動産活動
デベの友達が、設計士さんと営業さんを連れてきてくれました。

地下鉄の上の工事は、やはりお金がかかるとのこと。

正直まわりません。


そこで、別の土地を営業さんに紹介してもらうことにしました。

目指せ利回り8%。

6%はいけるはず。

こっそり「中古の情報もあったら回してね。」とお願いしちゃいました。


◇FC

2店舗目も決定しました。

融資をどうするかが問題です。

一応、日本政策金融公庫を頼りにしているのですが、保険所から推薦状がまだ出ません。

銀行回りもしてきました。

1行は積極的でしたが、もう1校はダメな感じです。




支を見たら お尻 のあたりをツンツンしてね。



時間があればココも。


にほんブログ村





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おかげさまで5 IN 1390P OUT 7410P

1日1回クリクリしてね人気ブログランキングへ


皆さんのご希望にこたえて、より詳細なデータを

無料で公開しております。
どのくらい儲かるのか儲からないのか、参考にしてみてください。
お分りだとは思いますが、下記に記載してあるキャッシュフローは正式な計算方法のものではありません。
ご注意ください。


平成28年6月


壱号機 アパート10戸中8戸入居 入居率80%
収入合計(アパート・駐車場含む)
27万0700円




弐号機 戸建て1戸中0戸入居 入居率0%
収入合計(戸建て・駐車場含む)
0円


2棟合計
27万0700円


支出合計
17万8419円


支出内訳
◇管理費 1万4618円(アパート)
◇管理費0円(戸建て)
◇振り込み手数料540円

◇ローン返済(元金)14万6355円(5/31)
◇ローン返済(利息)1万5703円(5/31)
◇電気代(5月分)1203円 


*この他に固定資産税がかかります。


キャッシュフロー
9万2281円



今月のポイント 


202 募集停止(騒音問題)
203 募集中
弐号機(戸建て) 募集中


なかなか空室が埋まりません。

今度、家電付プランにすることにしました。

おかげで、戸建てに入居がありそうです。


アパートも家電付にしようかな。


ついでに、売りに出しちゃいます。

もうピークは過ぎているので、売るのならはやくしないと。


本日の不動産活動

銀行回りをして、通帳を記帳。

銀行に提出の保険証書を探し出しました。


収支を見たらお尻 のあたりをツンツンしてね。





にほんブログ村





手術無事終了おめでとうございます。

会員番号4番。

おニャン子クラブは、ぼくの性春でした。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

7位  IN 1350P  OUT 7530P

人気ブログランキングへ


みなさん
こんばんは。
坂東鶏三郎でございます。


今日は、曇天。

真夏日だった昨日に比べると、なんか肌寒く感じるほどでした。


金曜日はホテルでの立食パーティーにお呼ばれして、そのあとは、広告代理店の方と飲みながらテレビ出演について打ち合わせ。

(出演と言っても出るわけではなくて、お店を取り上げてもらうだけです。)


その最中に、飲食店のコンサルの方から、お店についてのラインが入りました。


思わず、

「国分町で飲んでます!」

と返信したら、

「どんなお店ですか?」

と聞かれたので、つい、

「王様ゲームのできるキャバクラです。もちろん勉強のためです。」

と答えちゃいました。


(もちろん、いるのは単なる居酒屋です。前の日に友達と飲んだ時に王様ゲームのできるキャバクラの話を聞いたので、つい嘘をついちゃいました。)


「王様ゲーム中すみません。」

と業務についてラインがつづけて入りました。

もしかして、まじで信じられているかも。

仕方がないので、今度、コンサルの方といかなきゃ。



空室対策のために、1部屋家電付にすることにしました。

冷蔵庫、洗濯機、掃除機、電子レンジ、テレビ、布団セットなど。

これで埋まるといいなあ。

明日、電気屋行って、ネットと安い方で買います。


残り3部屋。

何とか決めます。





不動産投資ブログランキングへ




にほんブログ村





☆不動産活動備忘録


●新築案件

サンワカンパニーにFAX

支払済みの領収書を銀行に提出(領収書を発行してもらうものもあり。)


●S造

銀行に打診すること



☆FC

領収書を整理して税理士に提出

雇用契約書




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。