買付入るか 9月の収支公開 その4 | 光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

一体何を目指しているブログなのか。もはや自分でも分かりません。先日、初代坂東鶏三郎を襲名いたしました。

8位 IN 1210P  OUT 6010P
1日1回クリクリしてね人気ブログランキングへ
 

今日はひさしブリーフの晴れ。

昨日は寒いくらいでしたが、本日は半袖でも大丈夫。

 

☆売却物件進捗状況☆

売りに出している壱号機に動きがありました。

自己資金がたくさんある方から買付が入りそうとのこと。

あと●●●●万円用意出来たら、買付入れてくれるそうです。

がんばってお金集めて欲しいです。

 

あとは、指値が入った業者さんの買付。

かなり値下げしたので、指値は原則お受けしないでおります。

 

☆新築アパート進捗状況☆

確認申請の申請書類に押印しました。

来週には、おりる予定です。

オープンハウスにも申し込みが入っているようです。

みなさんとお会いできるのが楽しみです。

平成28年9月
七号機 RCマンション1棟
住 居 12戸中12戸入居  入居率 100%

事務所 2戸中2戸入居   入居率 100%

 

収入合計
76万4583円

(賃料・共益費・駐車料)

 

支出合計
45万1872円

 

内訳
◇管理料 3万9560円
◇定額水道料 800円
◇電気代 1万2043円
◇ローン元金返済(8/29) 29万9964円
◇ローン金利返済(8/29)  9万9505円

 

キャッシュフロー
31万2711円
*この他に固定資産税がかかります


 

◇今月のポイント

この物件は、なぜか空室が出てもすぐ決まる優良物件です。

次回から、ちょっと家賃あげてみようかな。

 

◇今日の不動産活動

新築アパートの件で、設計士さんと打ち合わせ。

今日も現場に身に行ってくれるそうなので、どこまでできたか教えてもらう予定です。 



 

収支を見たら お尻 のあたりをツンツンしてね。



時間があればココも。


にほんブログ村

 

ソファーこのクラシカルなやつにしようかな。1