キッチンカー難航中 | 光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

一体何を目指しているブログなのか。もはや自分でも分かりません。先日、初代坂東鶏三郎を襲名いたしました。

4位 IN 1620P  OUT 6540P

人気ブログランキングへ

 

みなさん

こんばんは
坂東鶏三郎
でございます。

 

3連休いかがお過ごしでしょうか。

仕事、会議でお休みではありましぇーん。

でも、明日仕事終わったら温泉いっちゃおうかな。

 

現在、キッチンカーを製作するために業者さんにお願いしているのですが、いいベース車がなかなか見つかりません。

狙っているものは、もう作っていない車なので、中古しかありません。

走行距離もかなりいっている古いものしかありません。

それでもけっこうな値段です。

 

どうしようかなと検索していると、別な移動販売のFCを発見。

前にもちらっと見た記憶はあるのですが、その時は、移動販売を考えていなかったのでスルーしておりました。

 

このFC意外といけるような気がしてきました。

可能であれば、今のレストランにもテイクアウトとして導入したいくらいです。

ちょっと東京に行って、話を聞いてきたいと思います。

 

☆不動産活動☆

売りに出している2つ目の物件の仲介さんと打ち合わせ。

を考慮して高めで出しておりましたが、あまり反響が無いようであれば、ギリギリまで一気に下げたいと思います。




不動産投資ブログランキングへ

 


にほんブログ村