海外投資セミナー おかわり | 光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

一体何を目指しているブログなのか。もはや自分でも分かりません。先日、初代坂東鶏三郎を襲名いたしました。

21位 580P   
応援クリックを 人気ブログランキングへ

昨日は、アエルでセミナーに参加してきました。
まずはアエル1階の丸善で、本を物色。

不動産関係の本を2冊購入しました。
結構、本は好きで読んでいるので、次回からは紹介していきたいと思います。
とりあえず、アマゾンに登録しました。
うまく載せられるといいのですが。

参加したセミナーは、「海外投資」です。
講師は、仙台出身のショーさん

ショーさんのセミナーは2回目です。
今回は1時限目の初級編、2時限目の中級編と分かれておりますが、もちろん両方受講しました。

海外の不動産投資まではまだ考えておりませんが、
1.香港で海外口座開設
2.積立
は、やりたいと思っております。

余裕が出たら、
3.海外での投資
もやりたいです。
結構利回りのいいものがたくさんあるようです。
為替リスク、その他のリスクも勉強して、取り組みたいと思います。


クリック・コメントもしたらいいっちゃ。
いぎなりいいことあるかもよ。
人気ブログランキングへ

不動産投資の収益物件