二年ぶりにお邪魔してきましたニコニコ


LisaLio Cafeさんですコーヒー


外観は前回のものですみませんてへぺろ



テラス席もありますが、暑いので中へニヤリ


案内されたのは前回と同じ席(笑)


店の真ん中の木は…


クローバーかな?これがたくさん集まってできてますウインク

オープン二年目だそうで…


二周年記念スペシャルランチをオーダーラブ


○甘麹ドリンクジュース
リンゴのような味で飲みやすかったです照れ


ワンプレートで、
○塩麹の味噌風味スペアリブ
○五穀と五種豆のサラダ
○ふわとろエッグオンライス


○スープ

スペアリブがめっちゃ柔らかくて美味しい照れ
フォークとナイフで簡単にお肉がとれました。
食後には…


○ふんわりドルチェかき氷ミニ

イチゴかマンゴーが選べたのでマンゴーでハート
友達は…


○ふんわりドルチェかき氷ティラミス

結構大きかったですおねがい
味見させてもらったけどめちゃくちゃ美味しいナイフとフォーク

大満足ランチでしたーラブラブ

cafe『Lisa Lio Cafe』

住所:福岡県北九州市若松区高須西2-1-7

電話:093-555-2975

営業時間:10時~20時

定休日:不明