先日、ままっちの先輩、千隼クンママさんから



とても可愛い入学のお祝いを頂きましたo(〃^▽^〃)oドキドキ






COCONUT♪ALOHA


大好きなケーキ屋さん



パティスリー・フーさんの



ランドセルギフトランドセルきらきら!!



ミニチュアの可愛いランドセルの中に



美味しいお菓子が入っていましたラブ目





本当に気の利いた嬉しいプレゼントを



いつもありがとうございます合格




なんのお返しも出来ずまま。。。あせる





そしてこのランドセル!!





http://ameblo.jp/coconut-aloha/entry-10088201422.html



色が違うけれど、数年前




ゆっちが入学するときにも



我が家にやってきていましたにひひ




あの時の、コレ・・・



一体ドコへ行ってしまったのだろう叫び汗



そして、昨日は保育園お迎えのときに



ココちゃんが0歳から卒園まで



ずっと受け持ちをして下さった



先生とお話しすることが出来ました音譜




先生もゆっちが2歳の頃からうちの保育園へ



来て、ココちゃんが入園してからはずっと持ち上がりで



担任をしてくださって



今回卒園児を初めて送り出し、共に保育園を去って行くということで




かなり淋しい気持ちでしたが、辞める理由や、このまま旭川に残ること



そして今年もバレエの発表会や運動会も見に来てくださることなど



とても嬉しい話が聞けて、嬉しかったです。



何だか本当にいよいよ保育園とサヨナラなんだなぁとちょっとづつ実感が



湧きつつある、今日この頃


いよいよ


ココちゃん保育園とバイバイまで



あと3日ガチャピンガチャピンガチャピン



GGも、シーズン3の10で



レンタル可能DVDが残り2枚と



カウントダウンで悲しいけれど( ̄Д ̄;;




そして、ひかりTVではシーズン4も



4月から放送されるけれど・・・



仕事だから見れない~~ドクロハートブレイク



と、最後に余談な一言




今日は我が家のBONパパの




*☆*:;;;:*☆*:;;;:Happy Birthday*☆*:;;;:*☆*:;;;: 



これからも、元気で優しいパパで



妻のわがままを聞いて、助けてくれるだんな様で



この年になっても、平気で徹夜マージャンの次の日



パチンコや飲みに行く、楽しいこと大好きな



BONパパでいてねドキドキ




いつもその笑顔と、外面番長を忘れずにハート



お誕生日、おめでとうsei★クラッカー



おめでとう