入学式を含め入学4日目・・・

早起きやお弁当、毎朝のお散歩にすべての

教材の名前付け、紐付け等々・・・

そろそろ一家揃ってボロボロになってきました。

多分、緊張も少しづつ緩んできたのかなぁさくら



今日は13時に児童会にお迎えに行ってから

西神楽に有る林産試験場に行って来ました。

室内で木で出来た遊具で遊べるので

いつからやっているのか、もしもうやっていたら

遊んで行こう~と思ったけどしょぼん

今月末からでした。

近いうち、土曜日にでも出直して来ましょうm(__)m。



そのまま近くに有る、じちゃま&ばちゃまのおうちへ。

ゆっちはばちゃまのお家に体育帽被って、カバン背負って

「ただいま~」と入って行ったにひひ

ちょっと遊んで、そのまま用事の有るばちゃまとお出掛け。

近くのお馴染みのケーキ屋さん

パティスリーフーに一緒に寄って、ランドセル型の

お土産用お菓子と、ケーキを買っていただきました。

やっぱり入学シーズンなので

こういうランドセルのお菓子とかたくさん

出て居ました。

後は、子供の日も近いので、金太郎とクマさんとかもあったけど。















↑ランドセルケーキ・・・でも、ゆっちにはミッキーの

ズボンの一部に見えたらしいあせる


明日を乗り切ったら、週末だぁ顔

あと1日頑張らなくては・・・グッド!


どうせやるなら、弱音を吐かずに

楽しまなくてはね!!チョキ