先日は・・・* | coconon

先日は・・・*





みな様こんにちは~yuccoですsei







先程地震がありましたね(Θ_Θ)汗





私の住んでる所は震度3だったのですが

ゆれくる(緊急地震速報アプリ)が鳴る前に

すごいドドドドっと地面から

『なんか地震がくる汗

みたいな予感がしてあせりました汗





予知能力が備わったのかと思いましたが

結構誰でも地鳴りとかが聞こえたりするみたいですね耳







もっと前もって聞こえるようになったら

何かの役に立てそうですが・・・sei



なかなかそんな能力はもてなさそうですいい夢を









そしてクリエーターズマーケット!!!!!





までみゅ~ブースは大盛況だったようですね(Θ_Θ)ハート




までみゅ~ブースにお越し下さった皆様キラキラ


そして・・・

coconon作品をお手に取って下さった皆様キラキラ

coconon作品をご購入して下さった皆様キラキラ






本当に本当に

ありがとうございましたayaハート







どんな感じだったんだろ~sei



coconon作品はお嫁に行けたかしらshoko



嫁ぎ先で活躍してるかしらshoko





ものすごく気になります目dash*






もしよかったらコメントやメッセージなど

お待ちしております♥akn♥






みな様とコミュニケーションとれたら

嬉しいですハート






新作が出来上がってないので・・・seiポシュン



↓*画像はこの間仕入れたばかりの

アンティークレースやアンティークボタンレース

フランスのボタンやらシェルボタンなどなどボタン


めちゃんこ可愛いので一部をチラッとayaこれ

photo:01


光っちゃって見えづらいですね汗

ごめんなさいaya






ではみな様よい午後を・・・きらきら






yuccoでしたsei


↓*いつも応援ありがとうございますハートピンク

今日も1クリックして頂けると励みになりますsei



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
   *にほんブログ村