『七夕カラーセラピー』イベント開催しました♪ | NPO法人 COCONET / 東京

NPO法人 COCONET / 東京

色彩を使った子育て支援に取り組んでいるカラーコミュニケーションネットワーク、通称COCONET!
心のストレス軽減に効果のある”色彩”の特徴を使って、楽しく簡単にケア出来る情報を提供しています!!
coconet東京支部は、東京・千葉で活動をしています。

こんにちは☆

昨日、NPO法人ココネット東京支部で『七夕カラーセラピー~色で願いを叶えよう~』を開催しました

梅雨空の中、たくさんの方にご来場いただきまして東京支部メンバー一同心から感謝の気持ちでいっぱいです


皆様ありがとうございました


このイベントは

1、コミュニケーション色彩心理学「キュービック」のカウンセリングを通して、自分の気持ちと向き合っていただく

2、キュービックで表出された、現在の色(ステージカラー)と未来を応援してくれる色(バックアップカラー)を使ってパステルアートを描きすっきりしていただく

3、そのパステルアートにこれから叶えたい七夕の願い事を書いて、色の力でより叶えやすくする

なんと豪華三本立て!


それが700円で体験していただけるという、とってもお得なイベントでした

たくさんのリピーターさんもいらしてくださいましたよ

以前の色の表出と比べて、前とここが変わったんだーと納得される姿もありました♪

























たくさんのご感想をいただきました


素敵な先生方にお会いし心が晴れ、温かい気持ちになります。思っていたような絵が描けました。

家事や育児以外の事で久々に集中してできました。パステルを塗りながら癒されました!

子供と一緒に参加する事ができ、楽しかったです。絵を描くこともないので自分の心を見ることができ、よかったです。スッキリ(^o^)

今、思っていこと全部的中でびっくりしました!すごいです~

今の自分の気持ちがすっきりしました。楽しかったです。

とてもいいひとときでした(^o^)

いや~~!!!^o^たのしかったです。
自分の心が実は軽くなっていたことに気づくことができました。
絵も願いごとも、自分の楽しさを軸にできると満足度も高まることも感じました。また参加したいです。


嬉しいご感想の数々、励みになります!!
本当にありがとうございました


NPO法人ココネット東京支部では定期的にカラーセラピーイベントを開催しています。

次回のイベントが決まり次第ブログでご案内させていただきますので、楽しみにお待ちください(^o^)