五月病を吹き飛ばしましょう

テーマ:

楽しいゴールデンウィークも終わり、日常に戻ってきてしまった…と思ってどんより・・・

と思っている方も多いのではないでしょうか

終わってしまいましたね(ノ_・。)


こんな時こそ!!!使っていただきたいのです!

「 色の力 」


私のおすすめは


赤は自分を鼓舞してくれる色、応援してくれる色なんです


交感神経を刺激し身体も心も活動モードに移行させてくれる、まさに活動色


心がゆったりモードからなかなか抜けられそうにない今ぜひ!

使ってみて下さい。


なんでもいいのです、身近に目に入る場所に赤のものを置いてみて下さい


きっとあなたのやる気スイッチをON にしてくれますよ。


AD

今年も やります!!ココネット東京イベント




テーマは


『色で解決❣ あなたのモヤモヤ』





日時 : 2016年 6月12日(日) 13時30分~16時30分


(入場最終受付 : 16:00)





場所 : 渋谷区文化総合センター大和田 8F


アイリス第2・第3会議室






* 心理学・教育・カウンセリング・ファッション・占い…


各分野で活躍する エキスパートが 色彩のツールを通して


日々のお悩みを様々な角度から解決するお手伝いをいたしますベル








{出展ブースご案内}





★ カラーメンタリング … 水稀 万結





「カラーメンタリング®︎とは、人間関係を色で視覚化し、


気になるあの人との関係を客観的に見ることができるプログラムです!

気軽によりよいコミュニケーションがとれるよう開発されました。

体験された方から嬉しいお声が続々と集まっています!

・相手との関係性を目で見て納得できた

・家族との関係が良くなった

・人間関係のイライラが改善された





*金額 基本・・10~15分 @1000円です。

延長 10分 @1000円









★キュービックナビ ホップ … 蔭山ひとみ


色で解決!『カラー・ナビHOP』




「先延ばしにしていること」って、誰にでもひとつやふたつありますよね。

「わかっているのに、なんでできないのかな~私。。」って。。。

実はそれが、あなたの「もやもや」とした感情の元になっています。

『カラー・ナビHOP』で、その「もやもや」の元になっている

「先延ばしにしてること」を、色のエネルギーと言葉を使って

スッキリ解決していきましょう!




*金額 基本・・10~15分 @1000円です。


延長 10分 @1000円









★カラータイプ … 本多英里





カラータイプカードで、あなたの新しい一面発見!

*メニュー内容

色彩心理&行動心理学=性格診断ツールの


キーワードが書かれたカラータイプカードを使ってあなたの

モヤモヤの原因と解決策を見つけ、スッキリ!


*金額 基本・・10~15分 @1000円です。

延長 10分 @1000円










数秘&カラー … 田中みつ子




「自分の強みを知って、運気の波に乗ろう!」



生年月日から強みや気質、運気を知って波に乗りましょう!
成長は気づくことから始まります。
あなたにとって大切なナンバーとカラーを
お伝えします。


*金額 基本・・10~15分 @1,000円です。

延長 10分 @1000円









★ラッキー方位 … 榎本美香


「運気UP 開運方位」

旅行、引っ越し、日常生活に役立つ


今年のあなたの吉方位とどのように行動したら良いか


運気UPの秘策をアドバイスいたします。




*金額 基本・・10~15分 @1000円です。

延長 10分 @1000円









★パーソナルカラー診断 … 大野まゆみ・小椋真理





『貴方の魅力を引き出す似合う色を見つけ、印象アップに役立てましょう』

パーソナルカラー診断とは、身体の表面色(肌、髪の毛、瞳など)


と調和する「似合う色」を導き出すものです。

カラーの布を実際にあてて、似合う色のグループを診断いたします。

似合う色を身に付ける事で

☆印象が明るくなる

☆肌に透明感が増す

☆若々しい印象になる

☆自分に自信が持てる

☆服選びに無駄がなくなる

などのメリットがありますよ♪


この機会に、ぜひお試しください!




*金額 基本・・10~15分 @1000円です。

延長 10分 @1000円












★オーラカラーセラピー … 原 緑





「オーラーカラーとは、あなたの現在の


エーテル体を取り巻く色。


あなた自身の状況を表す色です。」


それを読み解きながら いま必要な


メッセージをお伝えいたします。




*金額 基本・・10~15分 @1000円です。


延長 10分 @1000円















AD
こんにちは!

先日沖縄にて行われた
カラーメンタリング®︎指導者研修✨
バッチリ学んでまいりました😊

生みの親山内暢子先生と
各地から集合したエディュケーター仲間♪




カラーメンタリング®︎の教え方や
たくさんの事例研究をしました!!







各地から続々と集まっている事例から
カラーメンタリング®のすごさを実感しました。

コミュニケーションのあり方には
一つとして同じものはありませんね。

深い学びを得た、濃い2日間でした。

そんなカラーメンタリング®をお気軽に体験していただけます!

カラーメンタリング®体験ワークショップ開催




担当はカラーメンタリング®エデュケーターのみずきです。

家族や友人、仕事仲間などあらゆるシーンで
ちょっとモヤモヤしてしまう
なんだかイライラしてしまう
気になる「あの人」との関係をよくしたい方
是非お気軽にご体験ください(^o^)


5月3日(祝・火)13時00分~14時30分

5月28日(土)14時00分~15時30分

体験費用 2,000円

場所 武蔵境駅徒歩5分

お申し込みは
mayumizuki0409@gmail.comまで
お気軽にどうぞ☆

ご希望日とお名前、ご連絡先を添えてください。


そしてドキドキ
6月12日(日)にはココネット東京支部のイベントが開催されます!

『色で解決!あなたのモヤモヤ』

場所:渋谷13時30分~
詳細はもうしばらくお待ちください☆


ハッシュタグ
#カラーメンタリング®
AD

若葉

テーマ:
もう三月ですね!
新しい門出にワクワクされている方、ちょっぴり不安な方、いらっしゃるのではないでしょうか?
まったく何も普段と変わらない~という方も今の季節はなんだかソワソワしてしまうのでは?私はいつもそうですσ^_^;
なんだかソワソワしてしまう…。

そうゆう時についつい手にとってしまう色
は黄緑ではありませんか?

黄緑は方向性が決まっていないターニングポイントの時に欲しくなる色なんです!

この季節芽吹いてくる緑にホッとするのは
自分はどう頑張っていくべきか?という
思いをそっと応援してくれるからなんでしょうね。

新しい年度に向けて、黄緑に助けてもらいながら自分らしく❗️ゆきましょうね!

必要な色でネイル

テーマ:

爪に色があると、気持ちがあがります!

初めてジェルネイルした時、これこそカラーセラピーだ!と衝撃受けたほど

だって、自分の手ってほぼ毎日、見るでしょ

カラーセラピーは自分の気持ちが色で投影されます。必要な色=思いがわかるので

好きな色、必要な色、好きなデザインを見る事で吸収されるのですよ。

栄養分を取ってる状態(*^-^*)

IMG_8993.jpg


なので、ネイルに行く前は、ほぼキュービックで心の状態を見て行きます。

パープル=オリジナル、極める、私らしさ
オレンジ=向上心、アピール

そのままで笑いすぎました

自分らしさを求めていたので、ほんとに現状紫でそこからのアピール
無謀とも言えますが、なんとかなるさのオレンジ(*^-^*)

とにかく、爪に色!はアガリますよ~

担当 MITSUKOでしたニコニコ