こちらのお店がある通りは













週に何度も 通っているのですが。。ごめんなさいあせる池袋っ子なのに。。




















今回伺うまで。。気が付かなかったです。。泣

































もう1つ下なんですよ~













階段で地下2階まで降りるのはちょっとな~と思っていましたが。。

































先に降りて行ったカップルの男性が













「ここ 池袋で1番人気があるお店なんだよ~」と女性に 話しかけていました。













ほどなく・・満席でお断りされて 階段を上がってきました。。













うゎ~~こんな地下なのに 大人気のお店??

































今回 金曜日の19時だったので













予約をしていたのですが 大正解!!満













もう後から 後から・・次々に お客様がいらっしゃっている声が聞こえます。。









何でみなさんご存じなの~~このお店~~























3時間の飲み放題のメニューはこちら!!カクテルグラスビールワイン













写真に映っているのは ほんの一握りですよ~~目







ノンアルコールや ソフトドリンクもありました。。

































お席は 厚いカーテンで仕切れるようになっている 3人掛けの半個室













なんだかのんびりしますよ~













隠れ家的なお席です。








































生姜鍋のスープがまた美味しくて!













鳥の脂が ほとんどなく くさみもない。。













生姜鍋を食べると お皿と交換で おつまみも食べ放題です!

































トマトのサラダも ドレッシングが美味しいっ!










































































漬けアボカドは 生よりおいしいかも!


































焼きとり盛り合わせ

































これから 食べ放題のおつまみが続きます・・













































漬けアボカドは 生よりおいしいかも!











付いていた柚子胡椒がこれまたおいしくて・・









これだけでお酒が進みそうでした。。

































クリームチーズのみそ漬け

































大きな海老がぷりっぷりっ!海老マヨ

































さつまいもステックは 太くて 食べごたえがありましたし













カマンベール揚げ













枝豆も食べましたよ~













写真はないのですが。。生つくね・・えっ??つくねが生で食べられるの??













と思いましたが。。ハンバーグのようなジャンボつくねに 生卵の黄身が付いてきました。




















あの~~これだけ食べた上に・・













デザートも食べ放題なんですけど・・













ブラウニー美味しかったですね~













締めのデザートなので こんなに生クリームは いらないかな~と思いますが。。













デザート食べながら飲む!!なんて人もいるかもしれないですよね~。



























お誕生日の人には 店内のBGMも変わったし ケーキ









100名ほどのお席が満席だったにもかかわらず









お店の方が イライラしていることもない!









店員さんの私語もないし









何しろ 満席でお断りする方にも 丁寧なお断り方









満席で待ちながら飲んでいる声も聞こえましたよ。









年配の方にはそれなりの言葉使い









フレンドリーでありながら よくありがちな馴れ馴れしさがなく









素晴らしい接客だったと思いますよ~。









女性だけのお客様も多かったです。









地下2階で心配しましたが。。

























ねっ・・我が家の2つ目のダイニングにしてもよいでしょう~













池袋東口から 徒歩3分くらい





俺たちのとりとん焼き鳥 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

夜総合点★★★★ 4.0